広告用のテキストです必要ないときは"headad.txt"を空にしてください。
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 1101- 1201- 1301- 1401- 1501- 1601- 1701- 1801- 1901- 2001- 2101- 2201- 2301- 2401- 2501- 2601- 2701- 2801- 2901- 3001- 3101- 3201- 3301- 3401- 3501- 3601- 3701- 最新50

サイズが 480KB を超えています。500KB を超えると書きこめなくなるよ。

スターリングハウストラスト プライベートバンク その2

2949 :名無しさん@詐欺被害者 : 2021/08/29(日) 01:54:25
頭の固いやつ。アンチは頭でっかちなんだ。
実は真の実務の現場、巨大企業やフィクサーたちは、使用国で源泉税を引くという契約を彼ら同士で裏で結んでる。
租税条約とかは一般人、庶民のためにあるものに過ぎない。
今回のコロナワクチンは未承認でも使用されてるだろう。
治験終わってないのに。
なんでだ!?
頭でっかちアンチは、なんで、何故ワクチンを認めるんだ、となる。
法律どうすんだってね!
でも、ワクチン打っちゃう。
頭で考えることと行動が一致してないのが多い。
かわいいよねある意味。
そういう頭だから、SHの良さが理解できない。
じゃあ、我々はアンチを無視すればいいのか?
それでいいのか!?
本当に!?
彼は真実の世界の金融のリセット、シフトチェンジを知らないだけでは!!??
ってなる。
でも、やはり良いものを広めて救おうと思うんだな。
当然だよな。


887 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13