広告用のテキストです必要ないときは"headad.txt"を空にしてください。
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 1101- 1201- 1301- 1401- 1501- 1601- 1701- 1801- 1901- 2001- 2101- 2201- 2301- 2401- 2501- 2601- 2701- 2801- 2901- 3001- 3101- 3201- 3301- 3401- 3501- 3601- 3701- 最新50

サイズが 480KB を超えています。500KB を超えると書きこめなくなるよ。

スターリングハウストラスト プライベートバンク その2

2937 :名無しさん@詐欺被害者 : 2021/08/29(日) 01:16:07
2935へ

2912=2920=2928みたいな馬鹿は相手にするな。
語学能力、税知識、契約知識なしだ。
契約なんて、業務委託でも毎月のよくわからん馬鹿が言う契約内容でも、シンガポールでもアメリカでも、そこの国内源泉所得なら源泉税はとられる。
外国居住者への給与だろうが、特許料だろうが、国内コンサルタント料だろうがな。

では何故SHでは源泉が取られない?
なんでだって、知識ある専門家ほど思う。
そりゃそうだ、それが当たり前で、法律だから。

又、なんで監査法人名が契約に出てこないんだって専門家は思う。
そりゃ、法律から物事を見てるからだ。

でも、事実、源泉税もなければ、監査法人名もない。
ありえないことが起きてる。
だから混乱する。

じゃなんでだ!?
それはSHが、世界の金融システムのパラダイムシフトの急先鋒だから、各国の裏のフィクサーから守られている。
つまり超法規的なこと、法律に従わなくて良いからと推測できないか?

SHと内藤春輔先生は、ディープステート、ロスチャイルドから君たち日本庶民の資金を守ろうとしてるのだよ。
だから、庶民が持てないはずのプライベートバンクを持てると言う奇跡が起きる。


887 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13