広告用のテキストです必要ないときは"headad.txt"を空にしてください。
■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

詐欺師 福岡桂に心当たりのある人はいませんか。

1 :名無しさん@詐欺被害者 : 2021/01/23(土) 20:14:29
福岡桂(ふくおか けい 東京都新宿区新宿2丁目11番7号第33宮庭ビル801在住、昭和44年8月11日生)氏に詐欺被害を受けた方はいらっしゃいませんか。

2 :名無しさん@詐欺被害者 : 2021/01/23(土) 20:20:48
 ファンドへの出資、法人設立のための出資等々、理由はいろいろあったとは思いますが、残念ながら、皆さんが長年身を粉にして働いて得たそれらのお金は、福岡桂氏とその愛人が豪遊、散財し、すでに存在しておりません。

被害者は50人以上、被害額は、1億を越えると考えられます。多い方で、1000万円以上出資された方もいらっしゃいます。10万円以下の出資の方で、全額返済されている例も、2~3例ありますが(言うまでもなく、
他の方からのお金が流用されています。)、高額出資された方ほど、返金を受けていません。私も百万円単位で出資いたしましたが、返済はありません。

3 :名無しさん@詐欺被害者 : 2021/01/23(土) 20:24:50
 民事訴訟をお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、どんな優秀な弁護士に依頼しても、回収は不可能です。福岡桂氏は、現在、家賃を600万円以上滞納しており、まとまったお金はないと思われます。
見えないお金を持っている可能性はありますが、それを証拠もなく警察機関が差し押さえることは、残念ですができません。
日本の民法、刑法は、必ずしも善良な市民の味方ではなく、ずる賢い詐欺師に有利ですらあります。

福岡桂氏とその愛人が遊んで、数年間で使い尽くしたお金は、皆さんが倹約に励み、結婚資金のため、あるいは老後資金に充てるため、子どもや孫のためにとっておこうと、
朝から晩まで何十年も仕事をして稼いだお金ではないですか?
この男は、善良な皆さんが黙っているのをいいことに、勤労して返済しようなどとは露とも思わず、ひたすら新たな出資者を探し、時効(7年)が経過するのを待ちつつ、のうのうとこの瞬間も生きています。
 翻って皆さんは、福岡桂氏により失われた損失を埋めるため、今日も身を削って働かれたのではないですか?ご家族に黙っておいでの方は、いつも後ろめたい思いをされていませんか。

ただ、これだけの被害者数、被害額を提示しても、警察の動きは鈍いです。理由は、実際に訴えている人が、少数だからです。
 ご存じのとおり、貸金においても初めから返済がなかったり、返済があっても借入額に比して少額の場合、裁判官は、当初から返済する意志がなかったと判断する可能性があります。
福岡桂氏のように同様の手口で、多数の方から多額のお金を出資させ、返済していないような場合は、欺惘行為が成立する可能性は極めて高くなります。詐欺罪で起訴されると、有罪率はほぼ100%、
量刑は懲役以上であり、初犯でも実刑となることも多いです。

もはや、福岡桂氏からお金を回収するのはできないにしても、私たちの無念を国家の力を借りて、少しでも晴らせることができるのならば、それを活用してみませんか。
多くの被害者の方にご参加いただければ、警察の動きは変わります。私たちの善意の結晶を踏みにじった者に、相応の処罰を受けさせようではありませんか。

ご賛同いただける方は、こちらのメールにご連絡をお願いしたいと思います。

[email protected]

新たな詐欺?と心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、私が、何らかのお金を要求したり、胡散臭いとお思いならば、その場で連絡をおやめいただきまして結構です。
 なお、民事訴訟は、執行費用など経費がかかりますが、刑事告訴は、郵送費と、書類作成費用以外にお金はかかりませんので、費用を申し受けるようなことはありません。
必要なことは福岡桂氏に、自身がなした詐偽行為に相当する罰を受けさせるために、一人でも多くの被害者の方の賛同を得ることです。警察とはやり取りしておりますので、
被害者の方が多数お集りいただければ、対応は早いと思っております。
 なぜ「私」が、このような何の得にもならないことをしているのか?疑問に思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、私はただ、人を騙すような人間が、
なに食わぬ顔で生きているのを許せないだけです。

どうか皆さんのお力をお貸し願えないでしょうか。

4 :名無しさん@詐欺被害者 : 2021/10/09(土) 22:39:57
この顔にピンときたあなた!
すぐに新宿警察署にGO

5 :名無しさん@詐欺被害者 : 2021/12/27(月) 23:11:51
福岡桂さんは、詐欺師などでは、まったくありません!福岡桂さんを、詐欺師とか言っている奴はどうかしてる。
なんなら、東京都新宿区新宿2-11-7第33宮庭ビル801に行って、福岡桂さんとじっくり話してみたらいい。
福岡桂さんは、逃げも隠れもしないし、貸したお金のある人には、すぐに十分すぎるくらい利息をつけてお金を返してくれる。
福岡桂さんを、詐欺師とか言っている奴の方こそ、詐欺師だ。みんな、上のレスに騙されてはいけない。

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13