広告用のテキストです必要ないときは"headad.txt"を空にしてください。
■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

《集団訴訟》株式会社The Next Create の富岡塾の違法性

8 :名無しさん@詐欺被害者 : 2020/01/15(水) 14:00:08
>一生保証といいながら塾生が増え続けた場合にマンパワー的に面倒観れるわけがありません。

この点について、富岡本人の発言をここで紹介したいと思います。

「(前略)やる気ない人を変えたいとは思いません。そんな時間の余裕はないのです。

(中略)やる気ある人はとことん向き合うと言ってます。一生サポートすると言ってます。

自分から面談組んでくれと何度も言ってます。」

どういうことかと言いますと。自分から「富岡さんのお世話になりたいです!」と擦り寄ってくる人にのみお世話しますよ、ということです。

信者限定コンテンツだったんです。3さんが言っているものすべて。

だからマンパワー足りてるんですよ。

また、そこまで大金取るのであれば、コミュニティに所属している人に対して会社のためにも定期的に状況確認したらどうですか?

と問いかけている人が居たんですけど一切認めずに無理やり話を変えようとした末に逆ギレして逃げてました。

ただの詐欺組織そのものなんですが、「人材育成」を謡ってるんですよね。

育成するつもりが一切なく、他人の助言を一切聞けないワガママ人間がワンマン社長の会社でありながら。

人材教育の風上にも置けないと思いますね。


16 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13