広告用のテキストです必要ないときは"headad.txt"を空にしてください。
■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

口先三寸詐欺師 長田和久 元日興リサーチセンター社員 (株)未来創造社 代表

1 :匿名被害者 : 2018/07/27(金) 08:12:30
この男、会津若松の資産家婆さんの資産運用している! 
もう配当が分配される。その間経費負担してほしい!配当するのでとの触れ込みで、かなりの金搾取してなかなか配当実行しない! 
しない理由は「金庫が壊れた!昔のからくり金庫なんでかなり手間取っている!」と、
解除作業に3年掛かっている! これも全部嘘八百! 開いたら今度は資産家婆さんが倒れた!自分が倒れた!などと訳の分からない理由で1年以上経過! 
で、今度はまた新しい金庫に入れたら、婆さんが金庫の番号忘れた!!! 口先三寸詐欺師特有の言い訳ばっかり! この口先三寸詐欺師、長田和久を何とかしたい! 口先三寸詐欺師 長田和久の事、知ってる方いませんか・・・


2 :匿名 : 2018/07/28(土) 09:37:37
続報 詐欺師 長田和久 元日興リサーチセンター社員

会津若松の資産家婆さんの運用で、その経費詐欺しているのだが、
今度も婆さんが金庫の番号忘れたとかで、金庫開かないから配当渡せないなどといっている
とのこと! 連絡は取れているようだけど、居場所が分からない・・・ 
その金庫、今の時代、家に設置する分であれば、大きくても金融機関のきんこでもあるまいし、
どんな時間かかっても1日2日で開く! それをもう1週間金庫屋が来てやっていると・・・! 
詐欺師特有の嘘八百!!! この口先三寸詐欺師、長田和久の情報お持ちの方是非ご一報を! 


1 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13