広告用のテキストです必要ないときは"headad.txt"を空にしてください。
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 1101- 1201- 1301- 1401- 1501- 1601- 1701- 1801- 1901- 2001- 2101- 2201- 2301- 2401- 最新50

サイズが 480KB を超えています。500KB を超えると書きこめなくなるよ。

スターリングハウストラスト プライベートバンク

992 :名無しさん@詐欺被害者 : 2020/03/15(日) 23:09:05
スターリングハウストラストは出資法違反。
プライベートバンクなのに何故円建てか考えてください。
詐欺被害がないから大丈夫って言ってる人はちょっとおかしいです。
そもそも詐欺は、今被害があったらお金が集まらないから被害がないわけで。
被害が出るから詐欺なんです。
だから世の中詐欺がなくならないし、作った側が儲かる仕組み。
自社のサイトを見せてお金が増えているように見せる改ざんなんてよくある話。
大阪って人はなんとか運用が続くように作ろうとしたんだけど、資金があまりにも集まらなさすぎてファンドが維持できないんですよね。
これから一気にリーマンショック以上の金融危機が起きて、円安が激しくなるのに、
円建ての配当をもらって嬉しいのかな。
詐欺ではないんですけど、配当出すまでに、資金繰りが大変で配当を吐き出すのが難しい状況なんです。
ドイツ銀行もデフォルトして、サンタンデール銀行も破綻寸前。
ロイズ銀行に代わって、イギリスだから大丈夫だと思うけど2020年6月のユーロショックでどうなるか。イギリスは無理やり離脱はしたけど大変だよね。
そして海外から日本にお金を吐き出すのが難しいから、詐欺ではないんだけど、金融そこそこな人が頑張って作った仕組み。大阪さんはまぁコネがあるからできたんだけど、おすすめはしないかな。
たしかに基本プライベートバンクは数十億かかります。
ただ、法人の口座をプライベートバンクの中に作れるのでファンドという形にできるんだけど、そもそも円建てっていうのがね。
微妙というか、資産価値下がるのに、わざわざ2年の流動性のリスク背負わせて、
元本保証12パーとか、これからの日本の円安が進むこと考えたら旨味はないんだよね。
配当は出したいけど、マネロンとか色々危惧されてるから、吐き出しが難しくなってお金が下さなくなる流れはよくある話。
そして法人のトップが持ち逃げできるというわけ。

金融に関して、ど素人が頑張ってなんとかコネで作った投資商品。
ただ、維持が出来ないから大変なんですよこれが。
彼らはプロではないので、そして、この投資者もど素人しかいないから長く続くわけ。
本物の金融に1ミリも触れてない、まさにデフォルトリスク満載の商品というわけです。
誰がどうこう言おうと、たしかに長く続くように作るけど、無理でしたおしまいで終わるわけ。

まぁ、配当は少しはもらえるけど、結局国側の規制にやられてお金が下さなくなるって話。
それを作った人は知っててわざと2年縛りにしてるわけ。
うーん、詐欺商品ではないけど、わざとお金が吐き出せなくなるのをわかっているから詐欺になるのかな。
というかそもそも出資法違反ね。


523 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver2.4 2005/04/13