広告用のテキストです必要ないときは"headad.txt"を空にしてください。
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 1101- 1201- 1301- 1401- 1501- 1601- 1701- 1801- 1901- 2001- 2101- 2201- 2301- 2401- 最新50

サイズが 480KB を超えています。500KB を超えると書きこめなくなるよ。

スターリングハウストラスト プライベートバンク

479 :名無しさん@詐欺被害者 : 2019/12/29(日) 16:15:03
人柄がどうとかはどうでも良いから状態だけを教えてください。

SHTは最悪2年以上経てば解約金かからないと聞いたけど本当ですか?きちんと戻ってきますか?
解約した方いますか?
自分はインベスターズトラストの積立4年くらい経ちます。会社員とITA紹介を兼業してる30代男性に教えてもらいました。
思ったより増えないので別の方から勧めらてるSHTに切替ようと、今ITAを解約したいと言ったら200万中50万くらいしか戻って来ないと言われ。。泣き寝入りです。
ITAの人には途中解約のリスクはさらっとしか説明されず、良い人そうでしたが蓋を開けたら今の状態で若干人間不信です。
SHTの方も良い人そうですが、関係者ではなく普通の預金者の話が聞きたいです。
新年くらいから開始したいなと思ってます。


522 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13