広告用のテキストです必要ないときは"headad.txt"を空にしてください。
■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

★詐欺被害者同志を募集してます★

1 :神藤塾入ったっちゃ : 2017/05/01(月) 09:00:23
はじめまして。
 
わたしは、神藤真也の神藤塾クアッドコネクション詐欺被害者です。
神藤塾の被害者の会があることを知り、コミュニティーに参加をして入塾費の返金請求をし、返金されました。損害金や慰謝料はありません。
今日までたくさんの被害者の人たちは、返金を勝ち取ってきました。
ですがここ最近は個人的の請求に対して、神藤塾側は無視をするようになりました。
弁護士を通して(第三者)の話し合いでの和解などを求めてきます。
しかも全額返済でなく、3分の1・3分の2・2分の1など基準はわかりませんが、請求者によってバラバラです。
 
最近、株式会社RVC代表・川村優乃介ひきいる関係者各位が、詐欺目的で消費者をだましていることがわかりました。
様々な案件を出しますが、それらすべての登場人物など、撮影のために作られた人物だということです。
神藤真也役をしている者は、関係者鈴木敏夫という人物が運営する会社の従業員の石田と言うこともわかっております。
RVCが出す案件のコンテンツホルダーというコンテンツを作成している人間が鈴木敏夫という人間になります。 
以前RVCが出していた案件に登場しておりました、あの鈴木敏夫です。
数ヶ月ほど前にランビックアフィリエイトセンターのプロモーション『天野大学』というものも内容もバイナリーオプションでした。
実はこの裏幕も川村優之介と鈴木敏夫です。
演者の天野倫太郎という元大学教授と名乗っている人間はあくまでもプロモーション撮影のカメラマンアシスタントにすぎません。
 
このようなことから私たち被害者は、RVC・鈴木敏夫各関係者(インタビューア佐野稔など)を告訴することになりました。
告訴するにわたり、被害者を集めています。
ひとりでは、費用などの問題で泣き寝入りしてきた人たちも、同志が集まれば問題の解決になると思いもす。
まだ始まったばかりです。いろんな所から呼びかけていきたいです。
 
ここの運営管理者さんにたどり着いたのも、被害にあった人たちに呼び掛けて頂きたく、投稿をしました。
またこのような被害者を出さないように、これからのインターネット情報販売にメスを入れたいのです。
 
株式会社RVC(ランビックアフィリエイトセンター)川村優乃介、及び、鈴木敏夫を告訴する同志を集めます。
すでに返金・和解されている方でも、関係ありません。損害金・慰謝料など請求権はあると思います。
 
皆様のお力を、かしてください。アドバイスなど教えてください。
 
よろしくお願い致します。


2 :tarou : 2017/09/23(土) 15:20:44
https://fukuyoshi0612.jimdo.com/


2 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13